仮想通貨

【仮想通貨元年】GACKTが仮想通貨事業に参加「10年後、紙幣もなくなる世の中が必ず訪れる」

仮想通貨

GACKTが仮想通貨事業に参加「10年後、紙幣もなくなる世の中が必ず訪れる」

これまで実業家としては目立たないように活動していたといい、このように本名で表にでるのは初。今回名前を出したのは「事業としてキッチリ最後まで責任を持ってやり通したいという当たり前の想いと、なによりも、世の中にジレンマをかかえる多くの人たちの背中を押せる、大きな機会になるのではないかと思ったから」としている。

「仮想通貨とブロックチェーン」による世界の変化についてブログで滔々と述べ、「ここから10年後、紙幣もなくなる世の中が必ず訪れる」「銀行の建物もほとんどが街から姿を消すことになるだろう」などと予言。「仮想通貨の可能性は、国境とか国や政治を超えた【貨幣の民主化】とも言える」とブチ上げた。

事業として仮想通貨にかかわる理由については、

「世界からドンドン乖離していく今の日本人の経済格差を縮めるにはこの仮想通貨というものを大いに活用して、自分自身で生活レベルを上げるしかもう手段は残されていない」

「つまり、唯一の手段として多くの人に仮想通貨における投資の優位性に気づいてもらうために広告塔としてではなく一事業者として本気で関わり伝えていく必要があると思ったからだ」

via https://www.excite.co.jp/News/smadan/E1514307469952/

GACKTがブログの中で、

リテラシーを高めるには、
自分のお金で少額からでも
金融商品を購入・投資をして
自ら経験を高めるしかない。

via https://ameblo.jp/gackt/entry-12339477430.html

こう言ってます。

仮想通貨に限った話ではないと思います。

何をするにしても自分が描く未来や、なりたい自分に近づくためには

「自ら経験を高める」

これが非常に重要です。

やったことないし・・・
わからないし・・・
難しそう・・・
自信がない・・・

こう思ってるだけでは成長はないです。

赤ちゃんの時から、無意識にやったことないこと・できないことを見よう見まねでできるようになってきましたよね。

それがどんどん歳を重ねるごとに、自分のできる範囲でしか行動しなくなる。

意識が無意識を制御している状態です。

やりたいことがあるのであれば、とりあえずやって見る。

周りは関係ないです。

できない・やらない理由を自然と

環境のせいや
人のせいに

している可能性があります。

自分と向き合いましょう。

やればできます。やれば結果が出ます。

オススメの仮想通貨取引所

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck(コインチェック)

  • ビットコイン取引高 日本一
  • アプリ利用者数 日本一

とりあえず、初めての方は出川哲朗さんがCMをしているコインチェックの登録をオススメします!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

Coincheckはビットコイン取引所として、アプリ利用者数が国内NO.1の初心者に優しい取引所です。

スマホから簡単に仮想通貨を購入する事が可能です。

多くの方がコインチェックから仮想通貨投資を始めており、実際に僕もコインチェックから始めています。

コインチェック(coincheck)のおすすめをする理由は・・・
“おすすめの理由”
・アプリが使いやすく、ウィジェットが優秀
・初心者でも分かりやすいサイト設計
・ビットコインの取引手数料が永久に無料
・取り扱い通貨が国内NO.1

アプリの使いやすさは最強です。

日本円で買える仮想通貨数は国内NO.1で、コインチェック(coincheck)でしか買えない通貨もあります。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

今メインでビットコインFXしているビットフライヤーもオススメです。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で