journal

【journal】誕生日のメッセージありがとうございました!

journal

誕生日のメッセージありがとうございました!

皆さんお祝いメッセージなどありがとうございました。

36歳です。

18歳以下の人にもたくさんお祝い頂き、ダブルスコアで凹みつつ、18歳分を何とか色々伝えて行って何かと役に立てればと思ってます。

色々あると思います。自分の人生を歩んで成功してほしいです。

誕生日そうそうに頭痛いです。
年明けからですが。。

人生色々あります。

色々ある状況に対して、自分が進みたい方向に進みたいように生きています。

そういう生き方に気づいたのは最近です。

今までは常に縛られて、追われて、義務感が強かったです。

絶対に怒らない仏のような松井。
えっ、松井さんって怒ることあるんですか??

常にキレてる松井。
あいつには関わらない方がいい。最悪やであいつ。

協調性のない松井。
あいつは自分のやりたいことしかやらんからなぁー

偉そうな松井。
あいつ上から物を言うから鬱陶しいよねー

人助けの松井。
やりすぎ、なんでそこまでしてあげるんですか??

全部自分です。

多重人格??笑

状況に応じて色々な自分がいます。

それぞれがそれぞれでベストだと思っています。

やりたいことやって、リラックスしてるのが自然。

最近は怒るような状況が起こっても怒ることはなかった。

しょうがないなぁーぐらい。

でも、ここ最近は久しぶりにキレてます。

でも、前ほどではない。

意識飛ぶぐらいキレて血まみれになることも、笑

それはなくなった。。

何のための感情なのか。

それは、

自分を取り巻く世界をより良い場所にし、自分と子ども達、社会全体を幸福にする数々の出来事を生み出す。

このポリシーに基づいてるから。

キレる理由が衝動的ではなく、事前にやりたいことに基づいた感情だから。

すごい遠回りしてきたけど、やりたいことが多くできるようになったし、何かわからないけど、僕に会いにきてくれる人が増えた。

絶対僕のこと、前は嫌いだったでしょって人も、笑

僕は常にストレート、真っ向勝負。

やってることが間違ってるとは思ってないから。

結果上手くいかないこともたくさんある。あった。

でも、上手くいかなかった、否定されたことが現在採用されたり、僕に会いに来る人がいる。

なので、後々、証明されることもある。まだされてないものもある。

僕は僕の信条に従って生きます。

それはなぜか。

自分を取り巻く世界をより良い場所にし、自分と子ども達、社会全体を幸福にする数々の出来事を生み出す。

関わった人たちが成長を感じ、幸せな日々を送り、幸せな楽しい気持ちで溢れている。

これがベースにあり、そうしたいから。

そうなる行動をしているから。

僕は嫌われようが、どう思われようがいいんです。

絶対に後からみんな分かるから。

何で僕がそうしたか。

一度きりの人生、生きるって良く分からないけど、自分のやりたいことやって、楽しい時間が多い方が良いですよね。

どうせ死ぬんだから。

まあこんな僕ですが、色々話しましょう。

僕はいつでも話し相手になりますよ!

The most important thing is to enjoy your life – to be happy – its all that matters.
 Audrey Hepburn