ロサンゼルスキャンプ

【ロサンゼルスバスケット】バスケットボールLAキャンプ2019春 DAY3

ロサンゼルスキャンプ

LAキャンプ2019春 DAY3

10:00-12:00 スキルトレーニング
12:00-13:00 ピックアップゲーム

シュートフォームの確立にフォーカスして取り組みをしています。
フォロースルーの状態が全てを表す。

トレーニング2日目ですが、改善が見られています。

基本的なことを確実に繰り返しできるように。

練習終了後に、サンタモニカに行きました。

夕食はYABU http://www.yaburestaurant.com でお蕎麦を頂きました。
オススメです。

バスケットボールの本場アメリカ・ロサンゼルスでバスケットボールに集中できる環境。
本気で命がけでバスケットボールに取り組んでいる人たちから、何を感じて、どう変化するか。というかもう変化していますね。

変化の質。

バスケットボールのトレーニングができて、観光ができて、NBA・NCAA・GLeagueが観戦できる最高の2週間。アメリカにどうしても行ってみたいと思ってきた2週間。自分が一番望んだもの。

圧倒的な力の差が目の前にある、今は絶対勝てない、ここにチャレンジ・トライして欲しいな。

これだけが人生で唯一平等に与えられたこと、
1日は24時間で終わる。

全力・本気。

人生は一度きり。今日は今日だけ。昨日には戻れない。明日はあるかわからない。

だから一瞬、一瞬を楽しむ。

明日はまたどれくらい成長するか、楽しみです。

それとNBA観戦!なんとレイカーズvsヒューストン!

レブロン・ハーデン!